足パカエクササイズで簡単痩せ【簡単で効果も得やすい】

最新記事一覧

両足の部分やせ

足

ダイエットのやり方

足パカというネーミングですが、足をパカパカするやり方からこう呼ばれています。足やウエスト部分は細くしたいけど、バスト付近の肉は落としたくないという場合に向いています。全身の体重を落とすのはわりと簡単ですけど、足だけウエストだけやせるという部分やせは難しいものです。足パカダイエットのやり方ですが、床の上にラグマットのようなものを敷いてください。その上に、仰向けに寝転がります。両手は頭の後ろで組みましょう。両足を閉じて、床から「L字」になるように頭上に伸ばします。次は、閉じた両足を大きく横に開きます。両足を開いたら、元に戻しましょう。この動作を「パカパカ」と数回繰り返します。この横に大きく開く動作は、「ヨコパカ」と呼ばれています。足パカには、もうひとつ「タテパカ」と呼ばれる動作があり、タテパカは両足を閉じて伸ばしたら、最初は右足を頭上まで持ってきます。次は、右足を元の位置に戻したら、左足を頭上に持ってきます。この動作も「パカパカ」数回続けることで「タテパカ」と呼ばれます。なお、ベッドやソファーのようなやわらかいものの上でやると、腰がしずんでやりにくいようです。この足パカダイエットを1ヶ月ぐらい続けると、両足がほっそりします。また、同時にウエストまわりもスッキリしてくるのが、足パカダイエットの二次的なメリットです。足パカの動作は、1日に何度やってもかまいませんけど、やりすぎると筋肉痛になることがありますから気をつけてください。

Copyright© 2018 足パカエクササイズで簡単痩せ【簡単で効果も得やすい】 All Rights Reserved.